新着投稿

本日よく読まれている記事

よく読まれている混雑予想

2017イースター限定バケーションパッケージが登場!特製うさみみや特別ショーを楽しもう。

ディズニー・イースターにいくなら、いろんな期間限定ショー・パレードを鑑賞したり、グッズを買い込んで自宅で余韻に浸ったり、そんな楽しみ方もしてみたいですよね。

公式サイトでは、2017年のイースター時期にパークインする方のためのバケーションパッケージを販売しています。

今回は、その中から、イースター限定バケーションパッケージと、筆者がオススメするパッケージ、合わせて3つ紹介していきます。

ショーやパレードはあまり・・・という方も、これを読んだらいろんな意味でイベントを楽しめるかもしれませんよ?

※大人2人・1泊用プラン

※ここではあくまで、通常のバケーションパッケージとは違う点、また鑑賞券とファストパス・チケットの枚数のみを紹介します。詳しいパッケージ内容は、数量等は異なってきますが下記のページで紹介していますので参考にしてみてください。

お得?バケーションパッケージのキットが届いたので中身を公開!
今年、1年ぶりのパークインを果たす筆者でございます! ということで、今回は身内と一緒に泊りがけ...

記事を読む

出典:東京ディズニーリゾート公式サイト

2つのパークで“うさみみ”つけて「ディズニー・イースター」を楽しむ 2DAYS

その1

ⒸDisney

鑑賞チケット:2枚
FPチケット:3枚(A1枚・C2枚)

こちらはディズニー・イースター限定パッケージで、現在は予約が困難になるほどの人気です。

ディズニーホテルのみならず、オフィシャルホテル、パートナーホテルからも選択でき、レストランの予約も可能ですが、このパッケージの魅力は「イースター限定パレード&ショーを確実に楽しめる」という点です。

他のパッケージでは選べない「’’うさたま’’大脱走!」「ファッショナブル・イースター」を鑑賞チケットに組み込むことができます!

更に、このバケーションパッケージにはパッケージ特注デザインのうさみみカチューシャが1人あたり1個ついてきちゃうんです!そんな特典は、本当にこのパッケージだけ。

そのため、人気が高くどんどん予約が埋まっている状態にありますので・・ご予約はお早めに!

<詳細はこちら>

(ページを出すために、日付を適当に設定してあります。ページ内「予約する」ボタンを押したあとのページで、宿泊日に設定し直してください)

ディズニーホテルに泊まってめいっぱいパークを満喫する 2DAYS

その2

ⒸDisney

鑑賞チケット:2枚
FPチケット:4枚(A1枚・C3枚)

イースターの時期になると、ディズニーリゾートはまさにイースターデザイン一色に。それはホテルだって過言ではありません。

このパッケージでは、そんなディズニー・イースターに染まった「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」「東京ディズニーランドホテル」「東京ディズニーセレブレーションホテル」の中から宿泊先を選び、TDRが閉園しても夢から醒めることのない世界を味わうことができます!

特に「東京ディズニーセレブレーションホテル」はリーズナブルさとディズニーの魔法を融合させたことで有名なホテル。選び方次第ではいつもよりお得に宿泊できますよ!

オフィシャルホテルのパッケージよりも、場合によっては安いこともあるほどです。

<詳細はこちら>

(ページを出すために、日付を適当に設定してあります。ページ内「予約する」ボタンを押したあとのページで、宿泊日に設定し直してください)

アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS

その3

ⒸDisney

鑑賞チケット:0枚
FPチケット:5枚(A1枚・C4枚)

こちらは期間限定ではない、通常のパッケージです。

「ショーやパレードはちょっと・・・」という方でも楽しめるプランですね。

パレードやショーが始まると、ゲストの皆様はそちらへ移動される確率が多いです。そこで!そんなゲストの流れを利用し、普段諦めていたアトラクションに挑戦してみましょう!

普段朝からFPを取り合う戦争に巻き込まれてしまいがちですが、このパッケージならゆっくり食事を取ったり買い物をしたりして、「さて、今から遊びに行こうか」と夕方になってから行っても十分アトラクションを楽しむことができますね!

トイ・ストーリー・マニア!でも使えるチケット(今後はニモ&フレンズ・シーライダーでも利用可能予定)で1枚確定、残り4枚は普段ちょっと嫌煙していたあれこれに乗って、おもいっきり楽しんじゃいましょう!

<詳細はこちら>

(ページを出すために、日付を適当に設定してあります。ページ内「予約する」ボタンを押したあとのページで、宿泊日に設定し直してください)

最後に

今回ご紹介したパッケージの他にも、様々なパッケージが用意されています。

大人が楽しむプラン、お子様とも楽しめるプラン、気軽に体験できるプラン・・・などなど。こちらは公式サイトをチェックして、いろいろ予定を立ててみてください。

TDRオンライン予約・購入サイトは<こちら>